News

お知らせ

お知らせ

NEW

東海大学同窓会宮城支部2023年度総会 が開催されました!

去る7月9日、
ホテルグランテラス仙台において
東海大学同窓会宮城支部2023年度総会が盛大に開催されました!

東海大学および本部同窓会、
さらに隣県 岩手・山形支部同窓会、
現役学生の保護者からなる後援会やそのOB・OGでつくる白鴎会など、
多くのご来賓皆様をお迎えして開催に至りました。

総会では8年間支部長を務めた櫻井英正支部長がご退任され、
新たに相澤正之 新支部長が満場一致でご承認。
執行部・役員も新たな顔ぶれとなり、心機一転のスタートです。


↑総会挨拶ならびにご退任のご挨拶をされる櫻井前支部長


↑相澤新支部長はじめ執行部の面々

記念講演は東海大学教授 金慶珠 先生による「メディアと国際社会」
TVなど多くのメディアで目にする金先生とはまた趣の異なる、
とても実になるお話をじっくりと賜りました。


↑東海大学国際学部国際学科 金慶珠 教授
とてもお綺麗でした(^-^)


↑参加者皆さん、真剣に且つ楽しく拝聴!

コロナ禍も落ち着きを見せ、懇親会も盛大に!
多くの同窓生が、親・子・孫ほどの世代を超え、親しく交流。
同窓会ならではの楽しい時間となりました!


↑懇親会恒例の、梶賀応援団長によるエール!!


↑締めは相澤新支部長より。同窓会の更なる盛り上がりを期待!

なお、今回から若手を中心に、
新たに多くの新同窓生にもご参加いただきました!
心から感謝歓迎を申し上げます。
ぜひ、宮城県内の東海大学同窓生の皆さん、
今後の行事にも奮ってご参加をお願いします!

※新たに同窓会宮城支部へご参加ご希望の卒業生みなさまは、
当ホームページ「お問い合わせ」よりご連絡お待ちしております。