News

お知らせ

お知らせ

NEW

2023東海大学宮城県校友会 賀詞交歓会 開催!

2023年1月22日

東海大学宮城県校友会(後援会・白鴎会・同窓会 共催)
賀詞交歓会がホテルメトロポリタン仙台にて開催されました!

久しぶりのリアル開催にて、
多くの同窓生・後援会保護者様方が、親しく交流しました。

主賓は東海大学学長 山田清志 様。
第一部でご講演をいただき、大学の現状とビジョンをお話しいただきました。
少子化に伴うこれからの大学の在り方と戦略、その中で同窓会として取り組むべき事柄を分かりやすくご指南いただきました。

恒例の「建学の歌」斉唱は、
東海大学吹奏楽部による素晴らしい演奏のもとで!
その後も懇談会中に素晴らしい演奏をみなで愉しみました!

さらに、これまた恒例の梶賀OBによる「エール」で大盛り上がり!
コロナ禍でまだまだ様々な制限を余儀なくされている中ですが、
私たち同窓生もひとつになって力強く歩んでいく「元気」をいただきました!

結びに、同窓会宮城支部 櫻井支部長よりご挨拶を申し上げ、
久々のリアル賀詞交歓会は幕を閉じました。
今年度は同窓会としても多く、みなさまと膝を交えて懇談します!
引き続き同窓生皆様の、現役学生及び学校に対するご支援と、
同窓会宮城支部活動へのご理解・ご協力をお願い申し上げます。


山田学長による記念講演


東海大学吹奏楽部みなさんの素晴らしい演奏!

建学の歌 斉唱!


梶賀OBによる恒例の「エール」!

同窓会宮城支部 櫻井支部長による締めのご挨拶